Nico Matilda-ニコマチルダ- は、現在準備中です。

2020/11/10 20:09

この度はNico Matilda へご来店いただき、誠にありがとうございます。

当店でのご購入時の注意点となりますので、ご購入前に、下記内容をご一読下さいませ。

【ご注文後のご連絡】

商品ご注文後の重要なご案内については、メールでのアナウンスとなります。ご注文後、必ずご確認ください。

もし届かない場合は迷惑メールに入っている可能性がありますので、必ずメール受信ができるように設定をしていただきますようお願いします。

【配送及びお届け期間について】

商品の一部について、海外の買い付けとなります。
その場合、現地提携業者より商品の検品・梱包をしております。
そのため、ご決済から到着まで10〜20日前後のお時間をいただいております。
(繁忙期などの商品の状況により、1ヶ月程度かかる場合もございます。)

※必ず商品ご到着までの目安をご確認の上、ご購入をお願い致します。
※日数の計算としては営業日基準となります。
(土日はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。)

弊社の海外倉庫にて注文が入り次第、取り寄せの準備を行っております。
ご注文いただいた後、商品在庫切れにより注文キャンセルとさせていただく
恐れもございますので、予めご了承くださいませ。

【海外商品:商品到着の目安】

①ご注文
②ご入金確認
③当社発注(お取り寄せ)
 ➤4~14営業日前後
④海外発送
 ➤2〜5営業日前後
⑤国内発送
 ➤1〜2日前後
⑥商品ご到着
************
お客様がご不在の場合は、宅急便より不在通知でご連絡いたします。
不在通知より、お客様自身で再配達依頼をお願いします。

※再配達のご依頼がない場合、自動的に海外倉庫へ返送となります。
※配送先ご住所に誤りがある場合は、住所不明のため返送となります。

その場合、保管期間であれば再度発送は可能ですが、追加で返送手数料が掛かりますのでご注意ください。

【キャンセルについて】

商品注文後のキャンセルはご遠慮ください。
商品のカラー・サイズについては、ご注文前にしっかりご確認をお願い致します。

【商品返品について】

お届け商品に不良があった場合や、ご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合は、返品・返金をさせていただきます。

※商品到着後5日以内にご連絡を頂けない場合や、下記の注意事項に当てはまっている商品は返品の受付ができませんのでご了承下さい。)

【返金・交換時の注意事項】

・お客様のご都合による返品(カラー・サイズ、イメージと違ったなど)
・到着から6日以上経過した商品
・使用済み/お直し/洗濯/クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイの付着や、汚れ、キズが生じた商品
※これらの内容については返金・返品がお受けできませんので、予めご了承ください。

【返品時の問合せについて】

返金ご希望の方は、不良部分の写真を添付し、ご連絡をお願いいたします。
お問合せは、『CONTACT』ページより、ご連絡をお願い致します。
※件名に【返金について】とご記載ください。
※本文に【お客様のお名前・注文日時・購入された商品名】をご記入ください。

❏注意事項

①海外製品の場合、裁縫が甘い場合がございます。
※ほつれ・タグなし・ビーズやボタンなどのしつけが甘いなどの場合がございます。
※仕入れ先の変更で 若干サイズが変わる場合がございます。

②商品の画像イメージは実物と色合いが異なる場合がございます。
※屋内・屋外での場合も色合いに誤差が生じることがありますの。

③お客様の個人情報は、
※発送作業以外に利用することは一切ございませんのでご安心ください。

上記の内容にご納得いただけた方のみ ご購入頂くようお願い致します。

それでは引き続き、『Nico Matilda』でのお買い物をどうぞ、お楽しみくださいませ。

❏オーナ様向け:OWNERS ITEM 

❏愛犬グッズ:TOOLS FOR THE DOG